連絡取ってません! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

土日はブログ書きません!


って言ったのに書いてるww


タイトル通り今、彼と連絡取ってません


火曜日にLINEしたのが最後なので…


4日連絡してないことになりますねw


喧嘩して以来私から色々とLINEして


素っ気ない返事が来てたんです。


でもふと思って…


これって私からは連絡しなかったら


もぅ連絡来ないんじゃないかなぁ?と思ったら


行動してたw


やっぱり今まで私から連絡来てたから


仕方なく返信してたんだなぁーと…


私達。もぅ無理なのかもしれない…


でもね、彼が決めたことならもぅ受け入れるしかないですね。


連絡取らない間に色々考えたんです。


これって彼に取ってはいいキッカケだったのかも


私は彼よりも大分年上で日本人


喧嘩して彼も私との将来を考えて無理かもって思ったのかなぁ…って


彼は私とはもっと軽い関係を考えてたんじゃないかとw


実は彼、まだ10代の頃に1度ローカルの女の子と結婚してて


子供が1人いますw


バードパークに一緒に行ってた女の子です


写真にちょっと写ってましたよね


1度結婚に失敗してるので


私みたいに年に何回かしか来ない日本人と付き合って


軽い関係を続けてた方が気持ち的に楽ですもんねw


そんな私が移住するなんて言い出したから


焦ってたんじゃないかと…w


彼から結婚の話が出たことはほぼないですもん


彼と私の考えが違ってたみたいです。


私は彼が幸せになってくれたらそれでいいです。


彼が幸せになる為に私との別れを選ぶなら


私は受け入れないといけないなぁーと


愛してるとか大好きなんていくらでも言えるけど


彼のために何ができるかって考えた時に


彼の幸せ考えて離れるのも私的には愛なんじゃないかとw


色々と相談に乗って頂いた皆さん。


たくさんのアドバイス本当にありがとうございます。


本当に感謝してます!!!