Facetime | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

今週末の予想最高気温が35度らしいあつい。



溶けるレベルw



夏は好きだけど35度って聞くと引くぼー



昨日は夜遅くにfacetimeで彼と話してました顔文字



ここ1週間で3回ほどfacetimeしてますLOVE



しない時は1ヶ月ぐらい全然しない時もあるけど



最近ちょくちょくかかってきます! そりゃ嬉しいてへ



最近バリでストーンはやってるんですかね?



彼も石入りの指輪買ったみたいで見せびらかせられたw



指輪なんて今までしたの見たことなかったから笑ったけど笑



チャラけずきおって!!ww



多分私の予想では幼馴染あたりが先に買ってたのを見て欲しくなって買ったって



パターンでしょうなww



後2週間で逢えるねぇ~って言ったら



もぅ2週間後???って驚いてたw



そ~いえばロンボクの方って行けるんかなぁ?



前回行けなかったギリに行きたいんだけど



火山の噴火したのとかあるけど大丈夫なんだろか?



彼はもぅ会社にお休みするって言ってくれてるみたいだけど・・・・汗



また行けなかったら泣くなぁ~えー



その前にちゃんとバリまでたどり着けますように・・・



日本では台風とかあるし、バリでは火山灰の関係で空港closeしたりで



たどり着けるかとっても心配です涙



何事もないように旅に出れますように・・・四つ葉



ペタしてね