日本からバリへのお土産 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

週末からの暑さ継続中アチィ



昨日はちょっとクラッてしてやばかったw



頭も痛かったしちょっと熱中症っぽかったのかな?



昨日はさすがにエアコン付けちゃったもんねぇエアコン



バリ行きがだんだん近づいてきてもぅ1ヶ月を切っているので



ちょっとずつこっちからのお土産を買わないとなぁ~と思って



とりあえず簡単な彼のお土産だけ週末に買ってきました!



彼のお土産は・・・




image

ごまあえの素



これだけあればいいでしょう!!



彼の大好物ごまあえ!! 前回もこれを買って行ってちょ~大喜びだったので



そして次もこれがいいけどもっと買ってきてほしいって言われたので大量買いしてきました!



前回は2袋しか持っていかなかったのでねw



これだけでいいらしいw



一番悩むのは彼のパパとママ・・・ぼー



毎回本当に悩みます・・・



なんかいい案ないかなぁ~うう



ペタしてね