ネガティブを吹き飛ばしたい! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

本日は雨降ってません!!



何日ぶりかの雨なしDAYですおんぷ



晴れては無いですけどね! 曇り空ぼー



太陽が恋しいですたいよう。



昨日の朝、大雨で長靴履いて出勤しようと思ったんですけど



どこ探しても長靴が無いんですよね・・・捨てちゃったかな??



捨てたかどうかも忘れちゃったってどうなんだろ私w   大丈夫かしら?w



そんなどうでもいいことは置いといて・・・



一昨日ぐらいからネガティブパワー炸裂してます354354



理由はあるんですけどね・・・ここに書くほどのものじゃないけど



国際恋愛って本当に難しいなぁ~って今になって思い知らされてます。



まぁ私が勝手に思ってることなので彼的にはなんとも思ってないんでしょうけどね・・・



考えれば考えるほど凹むので考えるの辞めましたw



彼と喧嘩したとかそんなんじゃ無いんです汗



え?そんなことで??って思われるかもですけど←書くんかいww



ただちょっと引っかかってることが



最近メールするのが私ばかりだなぁ~ってことだけです・・・はい354354



そんな些細なこと~~~~汗



でもやっぱりなんだか寂しい気持ちになりませんか?



自分発信ばっかりって泣



でも来週ぐらいからバリはいろいろとお祭りとかがあったりで忙しいんかな?



なんて思ったり・・・



普通に私から送れば返事は来るんですけどね汗



定期的に来る不安との戦いです戦い



彼もそんなマメな性格ではないのは重々承知してるんでね



でもね・・・元々考えすぎな体質なので凹んできますううっ...



考えないようにしなくては354354




image

たぷちゃん私に元気ください!!!!!!!!←



ネガを吹き飛ばしていつも笑顔でポジティブに!!!



それが今の私に必要なものだぁ~~~!!!



変なテンションですみませんファイッ!



今週も今日だけ! 頑張ります!!!!!!



みんなのポジティブ分けておくれてへ



ペタしてね