焼き肉♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

名古屋の晴れは今日までらしいです・・・



梅雨明けはまだですか?



明日からは7月なので着々と夏が近づいてますねたいよう。



そ~いえば先週の金曜日に焼き肉に行って来たんです!!



名古屋ではそこそこ人気の焼き肉屋さんらしく



行った時にテーブル全部に予約札が立ってましたw



ホルモンが美味しいらしいカスパー09



でも『3秒ロース』ってのがあって注文したんですわーい



ロースに大根おろしとネギを巻き巻きしたのです。



店員のお姉さんが焼いてくれるので動画撮ったんですけど



『3秒ロースって言うけどやっぱり3秒じゃ焼けないね~』って言ったら



『3秒で焼けるんじゃなくて口に入れて3秒でとろけるって意味です!!!』



って言われましたwwwwww



てっきり3秒で焼けるのかと思って秒数数えてたわw



image

(動画貼り付けれるかと思ったけど私の力量じゃできなかったぼー



めっちゃ美味しくてびっくりしました~らぶ1



本当に口に入れて3秒でとろけましたw



焼き肉臭させながら結構いい雰囲気のバーに行ったんですけど



写真撮れなかった怒



最近あんまり外食してなかったので楽しかったで~す上げ上げ



やっぱり焼き肉はテンションあがりますねLOVE



ペタしてね