遅ればせながら・・・ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

昨日は久しぶりにおうちでのんび~りしていたので



WOWOWで録画しておいた



『るろうに剣心 京都大火編』観ましたスポンジ・ボブ



ずっと観たいと思っててなかなか観れなかったので



面白かった~すげ~



でも佐藤健君よりも江口洋介に目がいく私w



めっちゃカッコいいんですものらぶ1




観てる途中に彼から



『何してるの~?』ってラインがきたので



『battosai 観てる~』って返事したら



『battosai??』って返信が来たので



これ送った↓↓




image

そしたらすぐに分かりましたw



インドネシアでは『samirai X』って言うみたい



ちなみに私が観てたのはこっち↓




image

こっちの画像も送ったけど



バリでは実写の方はやってないみたいですうう



カッコいいのになぁ~




image

ほら!!江口洋介カッコいいらぶ1



私、タバコ吸わないんですけど



くわえタバコしてる男の人が好きみたいLOVE



たぷちゃんもくわえタバコしてる写真めっちゃあるんだけど



カッコいいもんLOVE




image



image



image


はぁ~カッコいいラブため息



話しがそれたw



彼とラインのやり取りしてる時に



いきなり返信が来なくなって「どうしたんだろ?」って思ってたら



1時間ぐらいしてから



『art festibalに行ってきた~』ってラインが来ました!!



今バリで開催中なんですが、彼の家はart festivalの開催してるart centerから



歩いてすぐのところなので行ってきたみたいですw



私も来年は行ってみたいなぁ~かお



行けるように今は仕事頑張らないと!!!



ファイト!!!!!!!!!!



ペタしてね