お土産&爽 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

一昨日のスペインバルに行った時に



お友達から韓国のお土産貰いました韓国




image

ハチハニーバターアーモンドハチ



美味しすぎて一気食いしましたてへ




image

だって



ちょっとしか入ってないんだものうう



お友達は6月の2日から4日まで行ってきたらしいんだけど



コエックスモールとかMERSのせいでガラガラだったらしい汗



でも街中はマスクして無い人の方が多かったって言ってたえ゛!



今とは現状が違うかもしれないけど・・・韓国人マスクする習慣無いのかな??



来月渡韓予定だったお友達は取りやめにするみたいだし



早く終息してくれるといいですねううっ...



話しは変わるけど・・・



昨日ママさんと一緒にコンビニ行って



爽のスイカ味ってのがあったので買ってみましたすいか



スイカ大好きだから美味しかったシャクレ笑



彼にアイスの写真送りたかったから写メ撮りたかったけど



気付いたらもうママさん食べてて送れた写真食べかけのw




私的にはこんな感じで撮りたかったんだけどさ・・・




image

*画像お借りしました*



彼に送った写真こんなん↓




image

『なにこれ?』って質問されましたw



『スイカのアイスクリーム』って言ったら分かったみたいだけど



写真だけじゃ分からないよねw



インスタとかで写真すご~く上手に撮ってる人とかいるけど



本当に尊敬する・・・



私も上手になるためにちょっと勉強しようかなぁ~うう



さぁ~華金←



一日頑張りましょう!!!!!!!



ペタしてね