お勉強 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

週末の名古屋・・・



ムシムシ暑くてだる~って感じでしたあつい。



しかも今日は全国で一番最高気温が高かった太陽



もぅ真夏並み暑い



バリよりも暑いねww



*************************



そんな週末にお買いものしにお出かけニコ



でもそんなに欲しいものがないんですよねぇ~汗



最近お洋服もぜんぜ~~~~ん買ってないけど



今まで買ってきた服でいけるし



家には大量に服があるので物欲もないぼー



今は頭の中に



『節約』 の2文字だけが浮かびますw



でもせっかくお買い物に来たんだからと思って



ちょっと本屋さんでちろっと立ち読みして



気になってたこれ↓




image

『はじめての心理学』



を買ってきました(`・ω・´)ドヤァ



昔から心理学には興味があったんだけど



難しい話とかは分からないから、簡単で読めそうな感じだったし



マンガで書いてあるってあったから買ってみました!!



お勉強してみます本



****************************



そ~いえば週末に彼から写真が送られてきて



海に行った写真だったんだけど



彼がすごく色白になってたwwwwww



写真で加工したのかな~??



顔だけのアップの写真がかなり白くて思わず



『顔、白くない? なんかやったの??』←なんかってなんだろ?wwwww



ってお返事してしまったw



たぶん光の加減だと思うけど、ちょっと笑えた~たあ坊




今週もまた1週間がんばりましょぉ~~~~上げ上げダッシュ



ペタしてね