夏の楽しみ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

今年の夏の最大のイベントは



渡バリなのですが



日本でも夏は色々とフェスとかがあって楽しみ沢山ですよねスポンジ・ボブ



花火とかもあるから浴衣着て行きたいなぁ浴衣クロ



去年行った内海の花火が想像以上に良かったので



今年も行きたいなぁ~と思ってたんですが



バリから帰って来た日の夜なのでかなりハードになりそうなので



あきらめましたガクリ



違うところのどこかに行きたい・・・でも人があんまり来ないところがいい←そんなところ無いけど



長島スパーランドの花火でもいいけどなぁ花火



友達と今から色々と予定をたててるんだけど



楽しみなイベントがやじるし




image

泡バブルラン泡



これが9月に愛知県であるので参加しようともくろんでますシャクレ笑



泡まみれになりながら走るってやつ!!



まだエントリー前だから参加できるか分からないけど



頑張ってエントリーしてみますダッシュ



夏ってなんでこんなに楽しいイベントが沢山あるんですかねぇLOVE



一年の3分の2ぐらい夏でもいいのにあひる



今日を乗り切れば週末なので頑張ります!!!!!



ペタしてね