日本人バリ人 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

バリ滞在中にずっと言われ続けたこと




『本当に日本人??』




はい!日本人ですが何か??(;´▽`A``




外国人的には




日本人=生モノが食べれる   って基準があるっぽいw




私、生モノ食べれませんNG 彼は食べれるw




あと顔が日本人ぽくないのか??




ジャカルタ人??って何人かに聞かれた(笑




ジャカルタの人ってどんなんだろ? 行ったことないからわからんあせる




結構平凡な日本人顔だけどなぁ・・・はてなマーク




そんなこと言ったら彼も




『本当にバリ人なの??』って思うことかなり多いあせる





本とか見てると、バリ人はロマンチックとか甘い言葉ささやく・・・とかって書いてるけど




彼まったぁ~~~~~く言わんしww




好きって言われたことも無いかも?!?!




愛してるなんて絶対言わんわぁしょぼん 聞いたことないwww




それでもバリから帰国してからラインで




『love u・・・・』って来たことあったけど




そんとき私、『あの人なんか悪いことでもしたんかなぁ~?!』って思ってしまったww




それぐらい言わないw




まぁ本人には言わなかったけどww




バリ人の彼氏をお持ちの日本女性の皆様に聞いてみたいわ~ドキドキ




まぁ言われ慣れてないから、いまさら言われてもえ?ってなると思うけどwww