バリ滞在⑥ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

昨日の夜はまたもモヤモヤ発生w



でも悩んでても仕方ないのでやめます・・・はい!!(O型なので)




独りなら独りなりの、二人なら二人なりの悩みがありますね爆弾







最終日




滞在中彼はずっとお休みを取ってくれてたので、ずっと一緒に居てくれたんですが




金曜日から月曜日までお休みして、でもさすがに火曜日までは休めなかったらしい




しかも私、最終日ですよ?wwwにひひ




前日の夜に彼の友達が




男の子 『アヤが休めって言ったらボスに電話して休んでくれるよ』




って言ってたんですが、ずっと休みを取ってくれてたし、仕事は大事なのは分かってるので




それはさすがにしませんでした(笑   




『さすが勤勉な日本人だ』って言ってたけど、普通でしょwwww




どんだけ休ませばいいのよガーン




フライトは夜中なので彼が仕事から帰ってきてからも時間はあるし




朝、彼が仕事に行くのを見送ってから(彼の職場からすぐのホテルを取ってたのでホテル出たの

仕事開始の5分前あせる




二度寝しましたにひひ 二度寝ってなんであんなに気持ちいいのかしらwww




そんなんで朝食食べれる時間過ぎてしまったので、準備しながらホテルでのんびり音譜




ゆっくりしすぎて12時になってた叫び




そしたら彼から『どこにいるの??』ってラインがきたので




『まだホテルだよ!』って送ったら、一緒にお昼食べよう!!って返事が来てから3分ほどで




彼、到着えっ




向かいにあった中華料理屋さんで一緒にランチしましたラブラブ




1時間だけだけどって、会いに来てくれる彼。。。本当に優しいです合格ドキドキ




ランチ食べて、また仕事に行きましたパー




そして私は一人でお買物しにクタへ車DASH!





image

この辺、前に長期滞在してた時に暮らしてたところの近くでこの『MAMA'S』ってところ人気だったな~ひらめき電球




久しぶりのジャランジャランでちょっと楽しかった音譜





image
LOVE HOTELって名前のホテル(笑ラブラブ



普通のホテルでしたあせる




レギャン通りをぶらぶらして、ちょっとお買いものしてからビーチまで行って写真撮って帰りましたDASH!




最初は結構楽しかったけど、ずっと二人でいたから途中からちょっと寂しくなって




そそくさ帰ってきましたダウン




でも3時間ぐらいうろうろしてたかな・・・




彼も5時には仕事が終わるから帰ってマンディして荷物のパッキングしてってしてたら




すぐに5時になって彼が帰ってきたニコニコ




そっからビーチに行ったけどって話しをしたら、もう一回ビーチ行こう!!って言われて




何事かと思ったら・・・・





image

私にこれを食べさせたかったらしい・・・今回3度目のトウモロコシにひひ




ジャグンバカール(焼とうもろこし)大好物なんですドキドキ




サンバルの辛いのとコーンの甘さがたまらないにひひ




夕日見ながらって思ったけどまだ5時ちょっと過ぎで早すぎたけど、ビーチで海見ながら




二人でジャグン頬張りました音譜波




そこから彼のパパとママに帰る挨拶するために彼の家に帰宅家




滞在中毎日彼の家に行きましたね(笑





私のママが天然の塩が欲しいって言ってて、彼に聞いてたんだけど




彼のママが買っといてくれてたラブラブ!ひらめき電球




めっちゃ嬉しかったよぉ~アップ 我が家ではただいまバリの天然塩愛用してます得意げ





それから帰りにちょっとお腹減ったって言ったので





image

これ食べたんだけどさぁ~名前忘れちゃったあせる




めっちゃ安かったのだけ覚えてるガーン






日本に帰るまでまだまだあります・・・(笑




続きは次でパー