バリ島滞在① | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

何気に行くの1年半ぶりぐらいだったのね汗



大好きなバリ波



一時期行くのを避けてたけどやっぱり好きですドキドキ




バリって行くってゆ~か帰ってきた~って気持ちになる晴れ




前世絶対南国の人だと思うわwww




寒いの嫌いだし、寒いの嫌いだし、寒いの嫌いだし。。。。にひひ




到着したのが夜の10時半だったんだけど、ちゃんとお迎えに来てくれてました!!




誰が???




はい!!元彼がwwwww





9月ぐらいからねラインでまたやり取りし始めて、1年半ぶりに逢いました音譜




前回1年半前に行った時はあたしのママも一緒だったし、お互いに恋人がいたので




ランチを1時間ほどしただけだったのですが




今回はお互いシングルってことであせる





久しぶりに逢った彼は相変わらず易しくて、小さなお花を持って待っててくれましたブーケ1




そんなこと絶対しない人だったから、めちゃめちゃ恥ずかしかったはずwwww




あたしも久しぶりに逢うのでなんだか恥ずかしくて仕方なかったあせる




なんとなくぎこちない二人ww今思えば爆笑ですにひひ





そんな元彼と再開して初日はホテルの前のチャイニーズレストランでブブール(お粥)食べて




結構夜中までいろんな話して終わりましたニコニコ




初日にいろんな話しを下からすぐにぎこちなさは無くなったけどねチョキ




1週間楽しみましょ~ってことで就寝です・・・合格





続く・・・・