なかなかね・・・ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

今日は金曜日~ヾ(@°▽°@)ノ

夜はチングちゃんと一緒にチムジルバンに行ってくるひらめき電球




韓国語を習い始めてはや3カ月ちょっと・・・上達してるのでしょうか?私ww


あまりにも話せない・・・でもまだ3カ月なんて思いながら日々コツコツと単語を覚えてます本


やっぱり会話する機会が授業でしかないので、おうちでは韓国ドラマ見たりしてるけど

難しいわ・・・汗



image



1年は続けると自分で決めたので絶対に頑張るアップ


せっかくお金払ってるんだからちゃんと予習復習もしようと思って週末の土日どちらかは

お勉強タイム作ってやってますガーン


結構大変www


インドネシア語も日常会話程度は話せたけど、それは現地で滞在してたから

話せるようになったって感じだったからなぁ~・・・かお


韓国いってしまおうか(笑)



昨日は名駅歩いてたら↓これに遭遇ラブラブ!



image

見たら買うよねドキドキ

だって私たぷぺんだものドキドキ


ベアブリだし緑だしラブラブ!


ペンラケースに付けて来週のペンミ参戦しよぉ~ニコニコラブラブ

今から楽しみすぎるぅ~~~o(^^o)(o^^)o