お家ご飯♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

クリスマスにまた寒波が来るらしいYO(´□`。)

これ以上寒くなるの本当に嫌ですダウン





昨日は久しぶりにお家で夜ご飯でしたチョキ

THE鍋ドキドキ


やっぱりお家でたべるご飯が一番いいねぇ~にひひ

久しぶりだったからしみじみ思ってしまった・・・アップ






昨日は夜のんびりできる~と思って撮りだめしてたドラマ観てたんだけど

夜中に友達からお呼び出しかかりお出かけしましてんあせる



だから土曜日は夕方からバイトなので午前中は大掃除&撮りだめドラマ鑑賞しますにひひ



後は借りてるBIGBANGのDVDも観なくてわCD

時間がいくらあっても足りないよぉ~Y(>_<、)Y



年明けたらいろいろと楽しいこと企画してるのでその計画練ったりしないといけないしねドキドキ


あ!!!!


3月に旅行行く約束もしたし・・・アップ国内だけど(笑)

楽しいこと盛りだくさんだ!!



来年はなんだか自分にとって大きな変化がありそうな気配グッド!

楽しみ・・・・



だけどその前にちゃんと大掃除しないとねあせる

まずはそれを頑張りますにひひ