環境の変化♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

昨日から引き続き寒いですねぇ雪の結晶

雪は降っていないけど、昨日より寒いんじゃないかってゆ~ぐらい寒いガーン



寒いからなのか夜、布団に入るとあったか過ぎて気持ちよく、最近は本当に朝までぐっすり

なのであっちゅ~間に朝が来ますにひひ




11月の頭ぐらいから私の周りの環境が目まぐるしく変わり始めてます。


一番は人間関係かなぁ~・・・ニコニコ

いい方向に進んでいると思って私も新しく知り合った方たちと積極的にお会いしてます。



中々ラブの方の人間関係は進まないけど、今はそれどころではないのでいいとします(笑)



人って歳をとればとるほど周りの環境を変えるのに臆病になってきますね・・・あせる

それは私も一緒ですダウン


でも勇気を持って一歩を踏み出すって大事です!!

私も一歩前に出て、将来の夢がまたいろいろと広がりましたニコニコ


そして今背中を押してくれた方たちに感謝してます合格



これからもラブの関係も前に進むことを祈って・・・全力で頑張りますチョキ


とりま、ラブは最愛の人T.O.Pさんでいいんですけどねドキドキ




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image

イケメン過ぎますラブラブ!

BIGBANGってワードを入れるとランキングがアップするんですあせる


ただ好きドキドキで言ってるだけで、情報などなくてすみません・・・あせる



では午後も頑張りますヘ(゚∀゚*)ノ


ペタしてね 読者登録してね