*今日のコーデ♪*&BB❤ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

久しぶりに今日のコーデの写メ撮ったお(°∀°)b

ずっとサボってましたあせる



ってか。。。これはダイエットの一環としてやってたんだけど・・・

なんだか頑張っても頑張らなくても今の体重のまま変わらないってゆ~ことに気がついて

それからかなりダイエット手抜きになってしまったものです・・・はい・・・ダウン



長続きしないってゆ~。。。駄目な子ですドンッ




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image
ニット:INED

スカート:aqua girl



去年買ったスカート引っ張り出してきた汗



ってか今年全然お買い物してませんダウン

実家帰って自由になるお金増えたはずなんだけど・・・??

はて?? 何に使ってるんかしら??ww




最近いろんなところにお出かけしてるからかしら??お金がないのは???



先月は2回大阪行ったし、今週末は東京だしでいろいろと遠出してるからかなぁ~叫び

でも自分のためにお出かけしてるのでいいんです!!




昨日はBIGBANGの東京ドームでのライブだったんですよね音譜

私は行けなかったけど。。。本当に行きたかったYO爆弾

最近寝ても覚めてもBIGBANGですドキドキラブラブ!



1月のライブ申し込みしたけど当たるかしら(笑)

当たりますように・・・明日発表だから楽しみですひらめき電球




ペタしてね