頭の中・・・ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

最近の頭の中はBIGBANGのT.O.Pさん一色ですラブラブ!

も~ね~可愛いったらありゃしないドキドキ



1月もライブ行けたらいいけど、無理かなぁ~・・・あせる

いや!!!! ぎりぎりまで望みを持ってがんばろ~っとアップ


最近ついてるしにひひ 行けるような気がする(笑)






昨日は社長とご飯の後にお友達に迎えに来てもらって、2回ご飯を食べましたよガーン

2回目はほとんど食べなくてしゃべってるだけだったけどね!!



そりゃ、社長とのご飯会でいいもん沢山食べさしてもらって、早々に一人だけ早く帰ってきたって

ゆ~・・・・(笑)



社長・・・ごめんなさいm(_ _ )m





昨日誘ってくれた友達も久しぶりだし、いつも仕事で忙しくて中々会えないから断れなかったダウン


昔、好きだった人なんだけどね~にひひ

今はよいお友達ですわチョキ



昨日も私がゴタゴタした後に落ち着いて会ってなくて始めはいろいろと気を使ってた

みたいだけど、自分が思ってた以上に私が元気だから拍子抜けしたみたい汗



そんな・・・ずっと引きずってる訳ないでしょ!!!!

この私が!!! って言ってやったにひひ



それからは出逢った頃の話したりして盛り上がりましたアップ


始めて会った第一印象の彼はめちゃめちゃチャラかったけど、私たちも歳とったなぁ~・・・・と、

しみじみ思ってしまいました爆弾


それでも私はあんまり変わってないらしいけどねチョキ




友達って男でも女でも本当に一緒にいると楽しくて大切な存在アップ

忙しい中会いに来てくれてありがとうねぇ~ドキドキ