*今日のコーデ*美容院♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

ものもらい・・・かなり良くなってきております(°∀°)b

もぅほとんど痛みもないしね!!


早めに病院行ってよかった病院

でも、ものもらいってあんなに早く成長するのね・・・汗


朝は全然大丈夫だったのにお昼には痛くて仕方なかったもんねぇドクロ

気をつけなくちゃ汗


しかも久しぶりに眼科だったから検査とかしたら角膜もあんまり元気がないみたいで

いろいろ先生に話を聞いて難しいこと言われたけど、とりあえずコンタクトを長時間しないようにって

言われたぁ~叫び


メガネ嫌いなのになぁダウン





今日は夜寒くなるって言ってたからショート丈のコートっぽいのを着てきましてんドキドキ




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image

これFRAY I.Dでおととしぐらいに買ったんだけどお気に入りドキドキ

白って汚れるから敬遠するけどこれは一目ぼれでGETしたにひひ


ちょっと真冬は着れないけど今の時期なら全然大丈夫!!


切るだけでテンションアップですチョキ




昨日は美容院に行ったよ美容院

髪の毛の色がほんと~にヤンキーみたいにキンキンだったからカラーしてもらって

パーマもかけましたぁベル



久しぶりのパーマだリボン



髪の毛短くしてからなんだか持ってるお洋服に合わなかったからパーマかけて

女の子らしくしてもらいましてんドキドキ


本人は気に入っておりますが・・・おばさんぽいかな??(笑)

まぁおばさんだからいいんだけどね得意げ




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image
目が怖いけど・・・汗




午後からもガンバリマッスルヘ(゚∀゚*)ノ



ペタしてね 読者登録してね