決まった!! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

やったねぇ~~~チョキ

バイト決まりましたぁドキドキ


嬉しいっちゃ( ̄▽+ ̄*)


なんだか新しいこと始めるのはいいことですね音譜

たぶん始めは大変だし悩むこともあると思うけど楽しみの方が大きいですにひひ




それにしても喉痛いのが治らないのダウン

でも先週は木・金とお休みもらった関係で4連休だったから今日は這ってでも仕事来なくちゃいけなかったから頑張りましたあせる


夜は社長とお話会だしね!!


日ごろ溜まってるウップンを晴らしてきます!!





先週末に東京に行っていろんなところの社長さんたちとお話する機会があったんだけど

も~ね・・・年齢は私より全然上なのにパワー半端ないアップ

ずっとタジタジしちゃったあせる



でも社長さんってどこの業界もあんなに元気なんだろうなぁ~なんて思ったりしてラブラブ

私もパワーもらったから毎日を頑張るぞチョキ



いろいろとやりたいこと出てきたしラブラブ


この前ブログでマイナスなこと書いたけど、今は前向きに頑張ってます音譜

やっぱり目標があるのと無いのとでは毎日が全然違うねにひひ



目標持って毎日過ごします!!