*今日のコーデ* | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

最近物欲が止まりませんの汗

困ったガクリ



今月は東京行くしいろいろと出費がかさむのに・・・う~~~ん・・・バイトするかい??(笑)

なかなか難しいなぁ~あせる



でも今年はコートは買わないって決めてるのです!!


コートだけでかなりの量があるので今年こそ買わないぞと思いながら毎年3着ぐらいずつ

買ってるんだよね・・・やっぱり新しいの欲しくなるしダウン


でも今年は買わないで去年ので過ごすつもりです(笑)


シャレオツさんには考えられない話だと思いますが私的には全然ヘーキねんべーっだ!


我慢も必要ですね!!






ささ・・・今日はちょっぴり秋っぽくドキドキ


このワンピ2年ぐらい前に買ってずっとほったらかしで初めて着たってゆ~爆弾

どんなんじゃあせる





★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image

痩せなくちゃ似合わんなぁ~・・・・汗




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image

でも下の方が網っぽくなっててかわゆ~だからね(≧▽≦)


おっぱいがも少し小さいといいのに・・・しょぼん

本当にハト胸だし・・・嫌やわ~ドクロ




昨日パーチー用のヘアアクセ見たけどいいのなかったから、また探しにいかなくちゃラブラブ


東京行き来週に迫ってきて楽しみですにひひ

何着て行こうかなぁ~音譜





頑張って節約しなね!!

ではでは午後からも頑張ります(`・ω・´)ゞ







ペタしてね 読者登録してね