*購入品*つけまつげ♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

最近めっきりツケマつけてお出かけすることも少なくなりやしたムンクの叫び



昔はクラブ行くときはMUSTアイテムだったし、ちょっと出かけるって時でも

ツケマつけてたけどねぇ~~ぼー



なんだか年老いて行くのは嫌ですダウン



つ~ことで女子力アップのために新しいツケマ購入アップ

買うだけじゃダメなのだがあせる



前に買ったのがあるんだけどあまりにもボリュームがありすぎてだんだん似合わなくなってきたので

ちょっと抑えめのシンプルなものをGETキラキラ



一個目ラブ



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg
つーちゃんのでシンプルだけどちょっとボリューミーな感じの!!

ガーリー仕様でつおんぷ



2個目キラキラ



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg
さらにシンプルで自然な感じの!!




男の子はバサバサした感じのだと受けが悪いと母上が言っていたので

その言葉を信じてシンプルなのをGETしましてんてへ



母上の言葉は結構当たっているので信用します(`・ω・´)ゞ




で、これ付けて遊びに行ってくれる人募集中でつにひひドキドキ




週末はお出かけだけどツケマ付けて行くようなところじゃないしなぁ~・・・涙

デート話しこ~~~~い(笑)




今日は帰りに化粧下地買わなくちゃいけないけどどこのがいいんだろか??

今まではマジョリカ?の使ってたけどどっかいいのないかしらねぇ~・・・はにわ



お化粧品屋さん周り・・・久しぶりにするかなぁ~(笑)





でわでわ午後からも頑張りましょぉ~~~ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中