*昨日のコーデ*映画鑑賞♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

ピグのイベントが始まっててそれに忙しくて危うく引きこもりになりそうだったわあせる



それじゃあまずいってことで土曜日は美術展行って、昨日は夜からのもぅ終わっちゃうかも~って

ことで 




『海猿』観てきたYO(σ・∀・)σ




何気にシリーズ全部観てるニコニコ




内容は言わない方がいいのかしら??

でも飛行機乗るの怖くなるね叫び


あんなに突然!?ってかんじだったから・・・あせる



でも今回も泣きましたしょぼん

母上なんて隣でジュルジュルうるさかったわ(笑)



映画館は夜の9時半からってことだったし、お家から車ですぐの地元だったから

めちゃめちゃカジュアルで行って来ましたチョキ




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg
デニム:DURAS

シャツ:AZUL


AZULのシャツ色見が気にってるんだけど若干大きめハートブレイク


地元着です♪(*^ ・^)ノ⌒☆



そ~言えばこの前これ食べたんだけどめためた美味しかったドキドキ



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg
今はダイエット中だから食べれないけどね(泣)



はぁ~痩せないかなぁ~汗





でわでわ午後も頑張りマッスo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中