ブログネタ♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? ブログネタ:夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? 参加中

私はもっと続いてほしい 派!

本文はここから


ってっか冬なんて来なければいいのにむっ


寒いのだいきらぁ~~い


朝起きれないし、いくら着ても寒いの我慢できないしぃ~


なんだか寒いと心まで寒くなってくる(笑)


コート着ないといけないから重たいし。。。


雪降ったら滑るし。。。。嫌なことばっかりガーン


夏は開放的だしドキドキ 日焼けは大嫌いだけど夏大好きドキドキ


なんなら東南アジアみたいに1年中夏でもいい合格


私の先祖は多分南国在住の人だったと思うわ・・・!!




夏よ音譜 終わらないでヘ(゚∀゚*)ノたは~



夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい?
  • はやく終わって欲しい
  • もっと続いてほしい

気になる投票結果は!?