セルフお手入れ&ネイル♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

なんだか今日は朝からず~~~っと眠くて眠くてムムム

夕方まで持つかな~??私の瞼あせる

本当に寝ちゃいそうで怖い苦笑

週末が楽しすぎて頭の切り替えするのがたいへ~ん爆弾



久しぶりのお友達と遊ぶのって本当に楽しいハート

楽しすぎて笑いっぱなしだったからねぇо(ж>▽<)y ☆


土日遊べるってことだったから遊ぶ前にちゃんとお肌のお手入れとかしとかないとって思って

金曜日の夜にパックしてネイルしてって準備万端にしたおんぷ


女の子の友達と遊ぶ時こそ綺麗でいなくちゃねチョキ




最近のパックはめっきり韓国で買ってきたシートパックばっかりだけど

お手軽でしっとりするし大好きラブ



韓国旅行行ったときに大量買いしてきたり、韓国行くお友達にお願いしたりで

結構まだまだ大量に残っておりますキラキラ



最近はずっとこれを使ってます合格




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg

美しい顔になるマスクパック(・∀・)



早く美しくなれ!!




マスクパックしてる間にこの前買ったクラッシュネイル???

あの塗るとぺきぺきとクラッシュした感じになるネイルを塗ってみた得意げ




どんな感じになるんだろ~ってちょっとおそるおそるだったけど

下に紫のラメ入りのネイル塗って、上から白色のクラッシュネイル塗ったんだけど

可愛く出来たぞ~きゃー



母上には『上手も下手もわからんからいいね!!』って言われた(TωT)

私、ネイル下手だし、大雑把だからちょうどいいんだもんねぇ~アップ




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg

遠くから見るとちょっと表柄っぽく見えまてん??(°∀°)b



自分が可愛いと思えばいいのですドキドキ



土日のお買い物レポートはまだ購入品の整理をしてないので後ほどにしよ~っと汗



では~~~午後からも頑張ってくだされぇ~~~(・∀・)




ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中