夏休み・冬休み♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

暑くて掃除中断です(x_x;)

熱中症になるわあせる



夏の連休は基本どこにも行きません爆弾




去年までは職業柄、夏の連休はありませんでした。

去年職場が変わってから、職種は同じだったけど夏休みが初めてあったぁアップ


うちってお父さんもお母さんも私と同じ職種だったから子供のころからお盆の連休ってなかった汗

それが普通だったしヽ(゜▽、゜)ノ



でもだからってお盆休みがあるからって基本どこにも行かない。


だってどこもかしこも混んでるんだもんむっ



夏休みの予定は近場で過ごして、今年は年末に海外行っちゃうかぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と考えておりますチョキ


何気に年末に海外行くの初!!


だって年末のAIR代金高いんやもんあせる


それでもちょっと高い時期外してちょっと早めに日本出れば安めで行けるし、行けば友達いるから

泊まるとこは問題ないしにひひ



年末に向けて仕事頑張って行っちゃおぉ飛行機

最近ずっと行ってないし、いいよね!!!



ペタしてね