ブログネタ♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

ストレス発散法 ブログネタ:ストレス発散法 参加中
本文はここから








わたくし・・・いろいろとストレス発散方法ございますが・・・

いち!! やっぱり女だからねぇ・・・ショッピングが 一番かしら(°∀°)b
     それでも買いたいものがなかった時とか逆にストレス溜まる場合がある(笑)

に!! 友達に話すにひひ友達は迷惑かもだけどこれも結構解消率高し!!

さん!! 食すヾ(@°▽°@)ノ
     何も考えずに食べる・・・でも後でどんよりする(笑)

よん!! 掃除合格 あんまりしないけどするとなると徹底的!!
     結構な発散になる!! 徹底的に捨てるけどね(笑)



でも一番はやっぱり笑うことぉぉぉぉ~~~ヘ(゚∀゚*)ノドキドキ
これ一番やね合格


みんなど~やってストレス発散するんやろ?