夏がきたぁ~o(〃^▽^〃)o | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

奥さん!!夏ですよ晴れ

夏・・・好きドキドキ

心機一転な気分になる!!





3連休はどっこも行かずに引きこもりで心も体ものんびりできました(^ε^)



もうねぇ~・・・すっかりすっきりって感じ!!



連休に引越し屋さんの見積もりも完了して、後は荷物片付けるだけチョキ


もぅ心はすっかり晴れやかですドキドキ



ちょっと前までは友達から電話やメール貰って泣いてたんだけど・・・

泣いてる意味なくない?って思ってからは早い早い得意げ




久しぶりに連絡取った男の子の友達にも『よかったじゃん!!』って言われた(笑)


『一生我慢しながらの生活なんて悲惨だよ! 将来もらいてなかったら貰ってやるって!!』

って言われて得意げ

調子にのってのほほんとしておりますドキドキ



とりあえずのんびり過ごし~の、もう少し時間が経ったら恋活も再開しよっとにひひ




何事も前向きに、マイペースに・・・のんびりとぉ~~~です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: