心機一転 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

さっきの日記と今の私は違う人(笑)


後ろ向きすぎる・・・・(´・ω・`)


そんな自分に


かっ~~~~つぅぅぅ(#`ε´#)



明日からの三連休は体調がよくないのでぇ~~我が家の断捨離やね!!


さっきも言ったけど2年ぶりぐらいの実家暮らしのため、なんだか実家の部屋が埃っぽいねん叫び


いらないもの全部捨ててやるぅ\(*`∧´)/


部屋が汚いと運も向いてこないって言うしねドキドキ


3日間お休みあれば家中できるんじゃないかい?!?!


いっそ我が家ん中全部やったろかしらいヾ(@°▽°@)ノ


家の母上・・・大の掃除嫌い(笑)


整理下手・・・・その血をこゆ~~~く引いております!!わ・た・しクラッカー


それでもやろ~と思えば出来るのさ(°∀°)b


頑張っちゃうもんねぇ音譜


過去のうじうじした自分におさらばさぁアップ