心が焦る・・・ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

こんにちわん音譜

暑いけど夏大好きですにひひ

まぁ今年の夏はなぁ~んも予定が無くなってしまいましたがいいんですあせる

友達誘って旅行にでも行こうかしらアップ





実家に戻って一週間とちょっと・・・のんびり過ごしてますひらめき電球

毎日ほとんど泣いてた6月とは違って生活は穏やかですねニコニコ


それでもやっぱり年齢的なこともあるのか将来のことを考えると焦る自分もいますビックリマーク

私にはまた次の出逢いがあるのかしら・・・とかねあせる



でもそんなこと今考えてても仕方ないことは分かってるんだけど・・・心が弱いんですねぇ爆弾


それでも今回のことで私の心かなり鍛えられました!!

かなぁ~~~~りネガティブ女子だったんですが・・・・そんなネガティブな考えじゃ打ち勝てないって

分かって無理矢理でもポジティブにドキドキ


やっぱり泣いて過ごしてる日々はいいこともなかったし・・・すべてが悪い方向にいってたように感じるダウン


今は一人になって冷静に考えても、結果よかったことが沢山!!

将来的なことも踏まえてね合格


自分によくやったと褒めてあげたいニコニコ


これからは前だけ見て、頑張るぞアップ



自分で読者登録してる幸せそうなブロガーさんたちの日々をのぞき見ながら、私もいつか

こんな記事が書ければなぁ~なんて思いながら毎日過ごしてます音譜


みんな幸せそうだから。。。読んでる私も幸せ貰ってる感じがするドキドキ




うっほほ~~~~いヘ(゚∀゚*)ノ

頑張りますよ!!私!!



幸せに向かってドキドキ




ペタしてね