やっとGET♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

今日の名古屋は微妙なお天気ですくもり

まだまだ夏って感じではないなぁ~・・・汗





そ~言えば、やっとやっとGETしました音譜



鏡ヾ(@°▽°@)ノ



ずっと欲しくって一カ月以上我慢したわ・・・なんですぐ買わなかったんだろう(笑)



特に高いわけでもないのになぁ~・・・あせる



でもこれでお出かけ前にファッションチェキできるわぁラブラブ




日曜日の夜ご飯に今年初の冷やし中華作りましたぁ晴れ

なっつやねぇ~ヒマワリ


あんまりご飯の写真載せないけど・・・今年初やと思って撮ったからアップゥ(^∇^)




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg

スタンダードな感じですなぁにひひ

美味しかったぁドキドキ