毎晩チェック♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

予約投稿とやらをまたやってみたニコニコ 出来てるかしらん??






最近毎晩一人でチェックすること・・・それは体重です爆弾



彼氏君と一緒に住んでからあまりにも私の体型がひどいと

『今日は体重チェックの日やね』って言われて体重計にのるって感じだったけど・・・・



ここ最近・・・本当にお腹周りがヤバスドクロ

ってことで、一人でこっそり体重計でチェックしております( ̄Д ̄;;



でもさぁ~~~・・・ぶっちゃけた話し

154cmの身長で昨日は体重が46.1kgだった!! (さらっと公開)



これって重いの? 軽いの?? よ~わからんあせる



でも一つだけ言えるのは・・・『水着は着れない』ってことだねショック!ダウン



歳とると体重より体型が気になるのよあせる

ずっと同じ体重でもお腹回りの肉だけは確実に増えてる・・・ドクロ




ど~にかならんかなぁ~・・・この体型ダウン
夕方仕事から帰って来てから彼氏君が帰るまで時間があるから夜ご飯作る前にジョギングでも行くかなぁ~・・・( ̄Д ̄;;




あぁ~~~運動嫌い汗




ペタしてね