復活!! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

本日のな~ご~や~~~微妙~~~~・・・雨降るんかって天気でやすあせる


やっと出勤できましたカゼまだ咳が出ると止まらないけどねダウン

でもずっと家にいるよか仕事してる方が気がまぎれるからいいよねニコニコ




実は週末にいろいろとありまして・・・精神的に参ってますドクロ

まだブログにアップできる状態じゃないんで、また追々・・・ショック!

アップできるかなぁ~・・・出来るようになるといいけど・・・悪い方に転がりませんようにダウン





週末まぁいろいろな出来事があった後に、古着屋さんにお出かけしましたドキドキ

最近古着屋さん楽しいの音譜


何らかしら掘り出し物あるしさぁ~アップ目

見てるだけでも楽しいラブラブ


この前はルブタンの靴が15,000円で売ってたんだよ~音譜

しかもめた可愛いドキドキ


めっちゃ欲しかったんだけど・・・サイズ合わず(ノ◇≦。)


はぁ~通常より足が小さいっていうのは本当に困るわガーン


でも、シャツとショートパンツGETしてきましたぁo(〃^▽^〃)o

満足ッス合格




今週末も行きたいぐらいやぁ~・・・




今日は楽天でお買い物したものが届いてるかな~楽しみやぁ~んラブラブ