ドラマ~♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

お昼からピーカンいい天気になってきましたぁ晴れ

暑いぜぇあせる



昨日で観てた韓国ドラマが終わりましてん(。・ε・。)


『ロイヤルファミリー』ってのドキドキ

お金持ちの一族の中に一般ピーポーの女の人がお嫁に行って、復讐しながらのし上がってく的な話なんだけど・・・途中でだんだん何が目的だったんだっけ?って分からんくなってきた汗

復讐?会社乗っ取り??

私の頭ん中???です・・・爆弾


しかもなんか・・・終わり方び~~~みょぉぉぉぉ~~~~えっ

そんな終わり方なの???????って終わりかたやったあせる

びっくりした叫び


一生懸命観てきたのに・・・それか・・・(泣)って感じやった・・・(泣泣)

まぁ・・・忘れよ(´・ω・`) 韓国ドラマ好きやけど、当たりはずれが結構あるダウン

1話目から観てていつぐらいから面白くなるんだろ~って思いながら最終回・・・みたないΣ(゚д゚;)

しかも日本のドラマより長いからだいたい短くても16話ぐらいだし・・・ってことは


単純計算16時間無駄( ̄□ ̄;)!!


忘れよ・・・

今日からまた新しいドラマみ~よ~っせ目 楽しみだすよんドキドキ

なんせ韓国ドラマLOVEやからねラブラブ

日本のドラマ観てません汗


ちなみに『家政婦のミタ』も観てない・・・あせる いつか観よう!!




今日帰ったらランチョンマット買おうかなぁ~・・・なんか忙しくて彼氏君に欲しいってなかなか言えんくてまだ保留になっとりますガーン

購入するものは基本安くても彼氏君の許可をとって買っております得意げ

そ~しないと無駄使いするで・・・わたくし・・・汗

お金にルーズなのです叫び

彼氏君はきちんとしておりますダウン


いつも怒られますダウン



それでも家計簿付けようと思ってノートを彼氏君から貰ったけどさ~

携帯に家計簿アプリあるのねぇ~( ̄□ ̄;)!!


知らなかった!!


これ活用してみようとDL済みですチョキ

頑張って家計簿つけてみますにひひ