でっぷり・・・ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

今日の名古屋は~~~~れ~~~~晴れ

ちょ~~~いい天気晴れ

気持ちいいねぇチューリップ黄雨の日も嫌いじゃないけどやっぱり晴れるとそれだけでテンションあがるわアップ



昨日の夜、彼氏君帰ってからケンカちょっぴりひきずって朝出勤しちゃったから

ちょっとばかし心配だったけど、なんのことはない・・・『僕は怒ってないよ』だって叫び

あんだけ怒ってたのに・・・なんじゃそりゃ?(笑)


とりあえず仲直りもしたいし、よかった・・・あせる


もう、ケンカは当分嫌ですダウン精神定期に負担が大きいドクロ




最近、彼氏君の帰りを待って夜のご飯を食べると10時ごろになるんだけど

一緒に食べてると、だんだん私だけが太っていくダウン

彼氏君、痩体質だから・・・一緒のペースで食べてると私だけでっぷりな感じになってきた叫び


これはまずいしょぼん

ちょっと考えないと・・・でもご飯は一緒に食べたいって言ってたし、私も一緒に食べたいし

メルシーメニュー考えないといかんけど、まだ料理上手でもない私にそんな高度テクできるのか??


でも、これ以上太ると嫌われてしまうしょぼんまずすぎるぅぅぅぅぅ~~~叫び