いろいろと考えなければ・・・ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

今日の名古屋めっちゃいい天気ぃラブラブ

気持ちいいよぉアップ

どっかお出かけしちゃいたいにひひ(駄目だけど・・・)




お引っ越しのことをいろいろと考えると時間が無さ過ぎて頭が痛いドクロ

家電も全然無いし、本当に引っ越し当日から暮らせるんだろうか?って言う疑問あせる

家電だけじゃないくて生活用品もほとんどない状態だから本当にやっていけるのか???


日曜日に家電を見に行くことになったけど、それで間に合うのかあせる

いくらぐらいかかるのか、怖すぎて計算できないし・・・叫び


ほ~んといろんなこと考えないといけないから私ののんびり頭ではついていけず汗

誰か助けてぇ~・・・ハートブレイク


トントン拍子で決まって行くけど、私の頭ん中だけ全然ついて行ってないみたいでえっ

焦っております!!