カナコン♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

もうだんだんと桜の花も散り始めてますねぇ~ダウン

あっと言うまでなんだか寂しいしょぼん

でも桜ってそれがいいのかも・・・なんて思ったりして桜




4月22日に金山でやる街コン『カナコン』がやるんですねぇにひひドキドキ

私も3月にやった『鯱コン』に参加したから思わず広告を見てしまったべーっだ!


私の今の彼はそのときの街コンで知り合った人ですアップ

街コンってどんなんだろ~って言う好奇心で参加したのですが

彼が出来たので本当に行ってよかったと思うにひひ


参加するみなさんにいい出会いがあるといいですねぇクラッカー