満開♡ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

とうとう名古屋も桜が満開になりました桜

今日なんてポカポカ陽気だからお仕事帰りに花見日和だよねぇドキドキ

こ~ゆ~ときはお酒が飲める人が羨ましいかお



名古屋は満開だけど、昨日サイクリングで行った犬山の方はまだ咲き始めだった叫び

OMG爆弾

でもお天気も良かったし、サイクリング日和だったよぉ自転車

途中の河川敷の公園でお弁当たべて犬山城でお祭りやってたから山車を見て、

のんびりx2行って来ましたラブラブ


自転車、はまりつつあります・・・音譜

楽しすぎるぅアップ

しんどい道とかもあるけど、二人で自転車でお出かけだといろんな話しながら、いろんなところに寄れるのでGOODです合格


来週もどっかいくかなぁ~・・・でも、今ちょっとだけ筋肉痛ドクロ

日ごろの運動不足が顕著にあらわれておりますあせる


これから暖かくなるから日焼けが気になるところだけど、それでも自転車デート続けていこっとラブラブ自転車




ペタしてね