咲き始め♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

名古屋も桜が咲き始めたYO桜


週末はいい感じになるかなぁ~音譜

犬山城まで自転車自転車でお出かけだから今から楽しみだにひひ




最近、いろいろとお金がいるからバイトしようかと検討中!!

可愛いカフェとかで働きたいけど、おうちの近くにそんなものはナシドクロ

スーパーでもいいからやろうかしらドンッ


ダイエットも全然すすまないし・・・本当に駄目子ですわしょぼん


来週も前の職場の子たちとのご飯会が入ってたりでダイエット。。。なかなかできません。

昨日もた~くさん食べてしまったし叫び


もっと気合い入れてやらないとパンチ!

夏はすぐに来ちゃうよねダウン

手っ取り早いダイエット方法だれか教えてチュセヨラブラブ