春よ来い♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

名古屋・・・寒いです叫び

春の兆し全くゼロハートブレイク

なんでこんなに寒いんだろ・・・最近朝が起きれないし・・・本当に大変あせる


それと言うのも今テレビ愛知でやってる『愛の選択~産婦人科の女医~』を録画してるので

毎日観てるんですニコニコ

始まった時はとりあえず撮っといて、面白くなかったら消しちゃえばいいや!って思ってたんだけど

何気に面白いアップ


・・・ってか最近お気に入りのソン・ジュンギが出てるのですラブラブ!

出てるなんて思っていなかったから・・・ヤバイアップ可愛すぎる!!


毎日早く帰るのが楽しみです音譜 (そんなことでいいのか????)



日本のドラマも観てますよん音譜


『最後から二番目の恋』ドキドキ

若いころには多分みても面白くなかっただろうな~と思いながら

楽しんで観てるにひひ


まだまだ韓国ドラマは撮り溜めしてあるのがたくさんあるので飽きることはないでしょう・・・ドキドキ



あぁぁぁ~~~~・・・・韓国行きたいドキドキ