とりあえず・・・ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

なんとか年末の予定は決行できそうドキドキ


ディズニーは無理やり行くようにホテル手配してやったりにひひしちゃった(笑)

これで行かないと行けない状況です!!

ドタキャンはないだろう・・・


クリスマスイブのなばなの里もちゃんと行けそうチョキ


本当は昨日までずっとケンカしてたから無理かもって思ったんだけど

大丈夫っぽいニコニコ仲直りできたしなアップ


ずっとケンカばっかりで落ちてたけど久しぶりに普通の生活!!

ケンカすると本当に精神状態が不安定になるから駄目だなぁ~・・・



恋愛依存症だな・・・あせる

きをつけなければドクロ