最近の・・・ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

ブログ・・・ボディジュエリーのねたが全然ありませんな。。。叫び

最近少々さぼり気味ですが大丈夫でしょうか??私・・・あせる


この前の週末はまんまと風邪の餌食となり土日の二日間引きこもりでしたダウン

まぁもともと撮りだめしてたドラマやらを観ようと思ってたのでいいんですが・・・あせる


二日間ともどこにでも出かけなったけど、なんだか『私、こんなんで大丈夫なの?』って

ひそかに思ってしまった。。。


まぁ風邪ひいてたから出かけたくても出かけられなかったんだけど

それでも女一人で・・・寂しいハートブレイク



誰か遊んで(笑)

私をどこかに連れてってにひひ



年末どこ行こうか計画中・・・


みなさんどこ行きますかはてなマーク