Go seoul♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

この前の日曜日にママとママのお友達と4人で韓国旅行に行って来ました飛行機

韓国は2年ぶりぐらいひらめき電球

久しぶりのソウルだったからいろいろと計画して遊んできましたぁアップ

まぁ・・・ママさんたちと一緒だったからクラブなどは行けなかったけどそれでも存分に満足ドキドキ



一日目は到着してからすぐに明洞にご飯とショッピングしに行ってDASH!

いろんなものを買ってきました合格

なんせ3日間だけど中1日半ぐらいしかないから時間を有効活用しないとあっと言う間に終わっちゃうからねラブラブ!



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg

ソウルはもう既にクリスマスモード一色クリスマスツリー
★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg
ロッテのイルミネーションすごく綺麗だった恋の矢

でも私の好みはウエスティンのイルミネーションアップ

写真はないけどすごく素敵クラッカーやられましたラブラブ!



1日目の夜は焼き肉とスンドゥブを食べたナイフとフォーク


★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg
やっぱりソウルに行くと色がメインになっちゃう・・・私・・・叫び

帰ったら怖いですあせる



2日目は朝から景福宮に観光合格

今まであんまり観光という観光をしたことなかったから結構楽しめましたにひひ

民族衣装着た人たちの交代式とか見れたし目


★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg


★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg


★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg

ソウルって道路が広いから思ってた以上に歩くような気がする・・・あせる

それから三清洞の街へ観光へ・・・・DASH!

ここも行ったことなかったし、古い街並みがすごく可愛くてこんなところに住んでみたいなぁ~なんて

思いながら街並み観光ラブラブ!



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg
カフェとかもおしゃれ合格



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg


★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg
ここのカフェのフレンチトーストが有名ってことで食べました音譜



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg
美味しかったんだけど・・・シナモン苦手な私には・・・一口二口でちょうどよかったあせるドクロ




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg
ここの靴屋さんもすごい可愛かったなぁ~くつ



ここからタクシーに乗ってソウル駅まで移動車

大きなスーパーに寄ってお土産買いベル



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg
コチュジャンとかいろんな種類があって日本にはない光景だったにひひ

キムチもいっぱい売ってたしビックリマーク


それから一度ホテルに戻ってちょっとお昼寝してから南大門に行って

またx2お買いものにひひ

ここでは歩いてるといろいろと呼び込みされていろんなものもらえましたドキドキ

海苔とかお茶とかくれるの叫び

みんなそんなにくれて大丈夫かなぁ~って思っちゃった汗



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg
屋台もあったりしてドキドキお腹一杯で食べれなかったけどショック!


免税店のクリスマスツリーも可愛かったよクリスマスツリー


★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg




今回の旅行はママさんたちの付き添いだったから

今度は友達と一緒に遊びに行きたいなぁ~・・・・でも満足ドキドキ




あ!!!最後にママさんがホテルに鞄を忘れて・・・叫び日本に送ってもらうことになりました・・・かお

最後にやらかしてくれるの・・・さすがmy mother爆弾ガーン