のんびりと・・・ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

これといってな~んにもしないで一日が終わっちゃった叫び



昨日の祝日は一日ず~っと韓国ドラマ見てましたドキドキ

たまにはいいよねビックリマークこんな日もニコニコ



お掃除しなとって思いながらもドラマみて

ご飯食べてドラマみて

ちょっとスーパーに行ってドラマみて・・・な一日あせる



なんだか夜中にちょっぴり寂しくなりましたしょぼん





最近i Phone4sに変えてからカメラにはまってますラブラブ

はまってるって言っても普通に撮って写真加工するのが楽しいだけなんだけどねぇ~ひらめき電球



5月に行ったモヨ島の写真もちょっと加工してみたらいい感じヒマワリ



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg

なんだかちょっと古い感じがよくないですか??




大好きなチェルシーもこんなに可愛くなりましたラブラブ




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg


アプリで instagram ってので撮ってるんだけど

ここにいろんな人が写真をアップしてるんだけど本当にみんな上手!!アップ


見てるだけで楽しいけど、みんなのを参考にさせてもらいながら

自分でもちょこちょこっと楽しんでますにひひ




ペタしてね