ちぇ~んじ♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

最近さげダウンな内容の日記が多かったので・・・

今回は少しは上がるかなぁアップ






あまりにも気持ちが落ちていたので

美容院に行って髪をばっさり切りました美容院音譜


ばっさりと言っても10cmにもならないけど

それでも7cmぐらいと切ったはず爆弾

頭が軽いですラブラブ

パーマも痛みが気になるのでゆる~~~くかけてもらいましたアップ



しかもずっとぱっつん前髪だったのを

大人の女性を目指すためぇ~にひひ

ちょっと流す感じに変えた・・・

ら・・・

やっぱり歳相応な感じに汗



まぁいいんですけど。。。若くないししょぼん



でも結構気に入ってます合格



今度はカラーチェンジしたいなぁドキドキ


私ってやっぱり古風なのかなぁ~。。。

昔から失恋すると髪を切るって言うけど

私も何か嫌なことがあったりとかふっ切りたいことがあったりすると

髪を切りに行くような感じがします・・・あせる



でも今は前向きにいい感じで頑張ってますドキドキ

髪を切ったおかげかもニコニコ



なんでもポジティブに考えていきたいなぁ~



いつもネガティブすぎると言われるからあせる




写メ撮ったけど、何故サングラス着用かと言うと・・・

思い立って美容院に行ったためほぼすっぴんなのです・・・・

犯罪です。。。ごめんなさいシラー




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-110918_144402.jpg