お久しぶりです♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

お盆休み・・・本当に暑いですあせる


今日でお盆休みも終わりですしょぼん お休みはあっという間に終わりますね汗

悲しい・・・爆弾




社会人初めてのお盆休みはいろいろと遊んだり、のんびりしたりで

満喫しましたドキドキ



13日の土曜日は朝からめちゃめちゃ暑い中

名古屋港水族館に行きましたペンギン


イルカショーみたり、ペンギンみたり

やっぱり水族館の中は涼しかったけど・・・・


お盆ってこんなに人がいっぱいいるのねあせるってぐらい凄い人でした叫び



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-110813_112413.jpg


写真撮るの本当に苦手・・・もっと上手にならないかなぁあせる




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-110813_125052.jpg


夜は映画観に行ってのんびり過ごしましたドキドキ



日曜日はおうちでのんびりx2して

昨日は実家に帰って来てお墓参りに行ったりしてニコニコ



ちゃんとお盆にすることもしましたチョキ


今日は今から何しようかしら・・・ドキドキ



お休み最終日を満喫しますアップ