バリ行き決定♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

・・・と言っても予約したとかじゃないんですが・・・あせる

とりあえず自分の中でこれぐらいで行こうってのが決まりましたドキドキ



それまで頑張って仕事してお金貯めなくちゃねチョキ



目標があると頑張れますね合格






バリと言えば・・・

前回のバリはプライベートにちょっと仕事を兼ねて行ったんだけど

プライベートでは絶対に行かないモヨ島に行きましたニコニコ


みなさん、モヨ島知ってますかはてなマーク


アマンLOVEな方は知ってると思いますがドキドキ

モヨ島のアマンワナに仕事と言いつつ一人で満喫してきたのです音譜

ちょっと一人は寂しかった感はあるんですが・・・それでも初アマンだったので

ちょ~~~~嬉しかったドキドキ




モヨ島・・・こんな感じラブラブ!



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★
ビーチでのんびり晴れ




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★
これが宿泊するジャングルテントお月様



ここにいると時間がたつのが本当にゆっくりだったアップ

今度はダーリンと一緒に行きたいなぁラブラブ!


次に行くときはなにしよ~と思いながら計画しますラブラブ

今から楽しみだわい音譜







ペタしてね