3連休3日目♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

連休最終日叫び

なんでお休みはこんなに早く時間が過ぎるんでしょう・・・あせる




最終日はまず映画を観に行きましたニコニコ

『アンダルシア』・・・景色がすっごくすっごく綺麗で音譜

内容より街並みばっかりみてましたあせる

でも映画自体もよかったですひらめき電球



夜はお友達とタイ料理を食べに行きましたアップ

東南アジア大好きドキドキだからタイ料理もちょっと癖ありなところが

好きですラブラブ


でも写真とるの忘れてて・・・デザートだけですあせる


タイ料理っぽくないけどチーズケーキめっちゃ美味しかったドキドキ




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-110718_2112041.jpg


それからタピオカのココナッツデザートラブラブ!

これも美味しかった!!



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-110718_2115031.jpg



3連休満喫しましたニコニコ


待ち合わせの時に高島屋で大きな金魚がいっぱいクマノミ

金魚ってサイズじゃなかったあせる

めっちゃ大きいの・・・目

本当に金魚か目を疑っちゃったあせる



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-110718_192549.jpg

でも涼しさ満載でしたにひひ






ペタしてね   読者登録してね   アメンバー募集中