昨日は久しぶりによりとよりの沖縄からの友達とGO OUTした。
お酒は呑まずにね。笑 写真撮影だけして帰ってきたさー。(沖縄弁)




よりは美人さんやなー。

ってなぜ、行くことになったか。なぜなら、イライラしてたから。みたくもない、知りたくもないことを知人から知らされる。なぜ、私にいちいち報告してくる?別に聞きたくなかった。好きな人を写真でも見る度に私はしんどくなる。好きな気持ちを押さえてるのに、それがまた出てきて胸が痛くなる。

そして、これ、FBに載ってたいい言葉♥








こんなかんじ。もう一枚載せれなかったー笑

周りははやく、次に行きなと言う。
そんな簡単になくなる気持ちならなくなってるわぃ!!相手に気持ちがないと思うとしんどいけど、相手への自分の気持ちを考えると幸せになれる気がする。




Android携帯からの投稿