[妊活] 1周期目 高温期13日目・・・ならず! | あやぼんぬ 40歳からのゆるゆる妊活記録。

あやぼんぬ 40歳からのゆるゆる妊活記録。

2013年 長男誕生
2017年 長女誕生
2018年 11月30日 9週稽留流産

40歳で妊活終了する!
と決めてたけど、40歳からのリスタートです。

やはり、昨日の昼過ぎから出血が始まり、夕方には本格的にリセットしました笑い泣き


なので本日、高温期13日目じゃなくて、D2で〜すぶールンルン


いや〜高温期10日目には確実に見えてたあの線。
着床はしかけてたのになぁ〜。


でも、高温期12日目でリセットって普通にフライング検査をしてなかったら、予定通りにリセット(ってか、いつもより高温期短いけど・・・)してるから、本当に着床してたか分からなかったなー。

私の歳では、自然妊娠で着床までいける道のりの遠さは分かってるので、着床しかけたとわかっただけでも嬉しい収穫ですニコルンルン


あとは本当に質の良い卵子が排卵されるのを待つのみ!

これがなかなかどうして難しいんですよね・・・

1年間12回のうち1回でも質の良い卵子が排卵されたとしても、その月にタイミングがしっかり取れてなかったら意味が無いし・・・。


とりあえずまた排卵検査薬を注文しとかないとな!!


また次周期頑張るぞ〜!!


流れ星コウノトリさんが可愛い赤ちゃんを連れてきてくれますように流れ星