D17 ぐぬぬぬぬぅ〜 | あやぼんぬ 40歳からのゆるゆる妊活記録。

あやぼんぬ 40歳からのゆるゆる妊活記録。

2013年 長男誕生
2017年 長女誕生
2018年 11月30日 9週稽留流産

40歳で妊活終了する!
と決めてたけど、40歳からのリスタートです。

昨日、排卵したはず。
なので、今朝は体温が上がってるはず・・・



{B083C086-A1A7-4FE1-A8F5-977B6A7590C5}


ぐぬぬぬぬぬぅ〜ムキー

またか・・・また上がらないやーつーか。

一応、平均体温36.46℃を0.01℃オーバーしましたからえーん 高温期突入ってコトで良い?


昨日はタイミング取らなかったし、今日は夜勤で居ないし・・・タイミングフェス終了でございます笑い泣き


あとは神のみぞ知るキラキラ
コウノトリさん待ってるぞ〜ラブラブ




さて、昨日は旦那さんの金沢土産のノドグロを夕飯で頂きました。


初めてノドグロ食べました。


何この魚!

めっちゃ旨い〜ラブラブ



大袈裟じゃなくて、今まで生きてきた中で一番美味しいお魚に出会えた感じキラキラ

{4A1EB038-D8FC-45CC-873F-788342E9F393}

食べかけですw
おしゃれな飾りとか全くないけど・・・。

臭みが全くなくて、脂が乗ってて甘くてトロける〜酔っ払いラブラブ



{295C1279-CBBB-455D-9B37-840DE5720D16}

こちらも飾りが全くない・・・滝汗
大根おろしくらい付ければ良かった・・・
絵力無いわ〜チーン


こちらも脂が乗ってて身がふわふわ〜ラブラブ
鯵とも鯛とも違う、何とも言えぬ美味でございました酔っ払いラブラブ


ちなみにノドグロは滋養強壮に良いらしい。
タイミングフェス終わっちゃったけどねアセアセ

でも、着床に向けて子宮に栄養補給できたかな?


一応、高温期に入ったっぽいけど、本日子宮が痛いです。
大きくなろうとしてる感じ?
お腹が張ってる感じで圧迫すると痛いし気持ち悪い。
でも、息子は膝に乗りたがる・・・えーん
苦しい〜アセアセ

あと、腰がめっちゃだる重。
まだ高温期に入ったばかりだっていうのに?



明日はまた台風が接近して関東地方は雨みたいですね。



プロゲ注射に行きますけどね・・・


面倒臭いけど、こればかりは仕方あるまい・・・出かける際には少しでも雨の勢いが収まってくれますように。




星言霊星

赤ちゃん授かりました。
ありがとうございます。